パコと魔法の絵本(阿部サダヲ、上川隆也)~安眠癒しグマ

以前から気になっていた「パコと魔法の絵本」を録画して観ました。

役所広司や妻夫木聡の演技も結構すごかったのですが、阿部サダヲや、土屋アンナなどの演技も見応えがありました。

びっくりしたのが、WOWOWのドラマWで2枚目役をしていた上川隆也が。。。。お医者さん役なのに、ピーターパンやシンデレラに変装してハイテンション。。。。でも味のあるいい演技でした。

IMG_5248+1.jpg
7月には咲いていた蓮の花

IMG_5247+1.jpg
花は咲き終わりましたが、↑この葉っぱで子供の頃遊んだのを覚えています。
葉の上の水滴が丸くなってころころと動くのが楽しくて。。。。とても懐かしいです☆

コメント
「パコと魔法の絵本」は何回目かですが、この間ケーブルTVで観ました。
最初、上川さんと分からなくて「だれ?これ?」って感じでしたが、いい俳優さんですね。
あの絵本が欲しかったけど、手に入れる事ができませんでした。( TДT)
2009/08/17(月) 11:53 | URL | オカチン #-[ 編集]
こんにちは。
パコと魔法の絵本ですか。
良いですねえ。
私も観たいリストに入っているのですが
なかなか観られていません(笑)
体調はどうですか。
無理はなさらないで下さいね。
では。
応援♪
2009/08/17(月) 16:29 | URL | さすらい #-[ 編集]
こんにちは。
金の粉を振りまきながら出てきたときは私も誰?って思いました^^
飛び出す絵本はもともと好きなのですが、あの魔法の絵本もよくできていましたよね♪
2009/08/17(月) 16:40 | URL | 安眠癒しグマ #-[ 編集]
こんばんは。
いろんな人が個性的な役を演じていました☆
どうも有り難うございます。ちょっと左首のコリが残る程度で、頭痛は治まっています。
応援感謝です<(_ _)>
2009/08/18(火) 22:42 | URL | 安眠癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/384-c86e32cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)