朝顔リベンジ&金柑に。。。。/安眠癒しグマ

昨日のリベンジです~☆ 朝顔の画像です
asagao.jpg

昨晩はとっても涼しかったです。ようやくの気配?

そして、我が家の金柑は。。。。
kinnkann1.jpg
↑花が終わり、小さい実ができていましたが。。。。

kinkann2.jpg
↑現在はちょっとが大きくなり始めました~♬

木を眺めていると。。。。

ageha.jpg
アゲハの幼虫発見!もうすぐサナギになるかも♪葉っぱを食べて元気に育つんだよ~~~~^~^

コメント
銀四郎の夏休みも終了です。
それとともに朝晩はめっきり涼しくなりましたよね。
ちなみにこちら高知の明日のお天気は雨とのこと。これで日中も涼しくなりそうです。
それにしてもキンカンの葉っぱがアゲハ蝶の幼虫様はお好きなんでしょうか?
まさか「はい、ちょうなんです!」とは言わないだろうとは思いますが・・・・(笑)
2009/08/26(水) 22:11 | URL | 銀四郎 #-[ 編集]
おかえりなさい~
朝晩涼しくなって、私はどうも風邪気味?です。
こちらも雨が少し降りました。
柑橘系の葉が好きですね~♪
銀四郎さん、夏休みあけすぐでもさすがにうまい☆
2009/08/26(水) 23:35 | URL | 安眠癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/389-b8faa7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)