


第563回「お風呂は好きですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。今日のテーマは、「お風呂は好きですか?」です。 最近はちょっとづつ気温も下がり気味で、秋っぽくなってきましたね^-^さて、みなさんはお風呂って好きですか??忙しくて入っている時間がもったいないという人もいるかもしれませんが、浜地はお風呂が大...
FC2 トラックバックテーマ:「お風呂は好きですか?」



。。。私はお風呂が好きです。ただし、あまり熱いのは苦手です^^;

入浴剤は毎日のように入れます♪
市販のももちろん入れますが、ゆった~りしたいときは、お気に入りのアロマオイルと粗塩を混ぜたものを入浴剤として入れています(*^_^*)

(手作り入浴剤は、粗塩大さじ1にアロマオイルを5滴以下混ぜるだけでOKなのでとっても簡単です☆)



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/43-61176cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


