スポンサーサイト



癒しグマ、ドラマ「JIN-仁-」にはまってます

最近、ドラマ「JIN -仁-」にはまってます。。。

今回は好きなドラマが多かったです。

「浅見光彦 最終章」も好きで観ていましたが、昨日最終回でしたね~
沢村一樹がさわやかな演技で好きでした♪

WOWOWの「カインとアベル」は今日が最終回。。。録画してあるのでゆっくり観ます~♪
ソ・ジソブの手術シーンお見事^~^さすがに本当のお医者さんのチェックでOKもらっただけあります☆

そして、「JIN -仁-」ですが、ありえないような話なのに、すごく見応えがあります。
大沢たかおの演技もいいですが、なんといっても坂本龍馬役の内野聖陽がいいです^^b
その他俳優さんもいい感じです♪
いよいよ日曜日が最終回、楽しみです☆


主題歌も好き♪♪♪


ありがとうございました

コメント
ドラマ「JIN -仁-」、初回を忘れたため観ておりません。(;一_一)」スマン
再放送かレンタルDVDが出たら観ようかと。
最終回だけ観てもね~。(  ̄д ̄;)

で、本日、漫画喫茶へ行ってマンガ「JIN -仁-」を読みました。
面白い!(´∀`)
でも、時間内に全部読めず…(´・ω・`)
また行こ。
2009/12/19(土) 23:34 | URL | オカチン #-[ 編集]
愛ちんもJINにハマッてます^^;

原作も読んでますが、TVとテーマが違うって思った。
原作では現代に戻るのを諦めて
医療を進めようとしてるんだけど
TVでは婚約者の未来を少しでもいいものにしようとしてたね。

どっちもいいけど・・・最終回は泣けました(o;ω;o)
他は見てません^^;;

明日も雪降るみたいです・・・
お互い体調に気をつけて頑張りましょー^^ノ
2009/12/20(日) 23:01 | URL | 愛 #-[ 編集]
ドラマは人気だからなのか、再放送をしだしたので、それを観てはまりましたぁ。
そして、最終回。。。にもかかわらす、忙しくて録画したまま、まだ観てませんっ><
明日の楽しみにとっておきますぅ。。。

漫画おもしろいんですかぁ~私も機会があれば読んでみます♪
2009/12/20(日) 23:19 | URL | 安眠癒しグマ #-[ 編集]
原作とドラマはそんなに違うの?原作もみたくなりました。

ドラマは実は1つ前まで観終わったまま、忙しくて、最終回を観てましぇん><録画はしてますが。。。
明日絶対観ます~~そして私も感動したいです~

寒いね~ほんと体調に気をつけないと。。。ですねぇ~



2009/12/20(日) 23:27 | URL | 安眠癒しグマ #-[ 編集]
!( ̄∇ ̄;)
アンデスト??

再放送はやっ!Σ(゚Д゚ノ)ノ
こっちはたぶん数ヵ月後・・・
都会はそんなに再放送って早いんだ。
いいな・・・
と連続コメしました^^;
失礼します><ノ
2009/12/21(月) 22:35 | URL | 愛 #-[ 編集]
コメントありがとデス♪
そうなんですよ~
こちらは、新番組を放送中、別の時間帯にまた初回から放送してしまうということが多々あります。
新たにそのドラマのファンを作るのにいいのかもしれませんね~
見逃した人にもありがたいことなのかも。。。
2009/12/23(水) 00:07 | URL | 安眠癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/446-303b5b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


