


ふんわりケーキで癒し

あと5日もしたら今年も終わりですね。。。

一昨日はクリスマスイブということで、謎めいた?ケーキを買いました♪
ke.jpg
ドーム型のシフォンケーキ。。。中にはあっさりしたクリームが入っています☆

ke1.jpg
こちらはマロンが入ったロールケーキ^~^
どちらも生地がふんわりして、美味しかったです♪

1_20091225132630.jpg
クリスマスといえばお決まりの。。。^^ 鶏肉好きにはたまりません☆

いきなり家族が新型インフルエンザにかかってしまいました><
私はマスクをしながら記事を書いております^^;

皆様も栄養、睡眠をしっかりとって、インフルに注意してくださいね。。。

みていただき感謝です☆

コメント
メリークリスマス♪ヽ( ´∀`)ノ  まだね…気分的にね…。( ;´Д`)ゞ

まんまる~!( ゚Д゚)q パク
マロンが入ったロールケーキは、初めて見ました。
美味そう。私も栗好き。( ゚Д゚)q パク
ご相伴にあずかりました。

珍しいケーキばかりですね。
最近ケーキ屋さんに行かないから新作が沢山あるのかな~。
因みに、うちは奥さんが焼いたアップルパイでした。
あ、鶏肉も食べました。
 
インフル気を付けて下さい。
ご家族の方もお大事にね。( ´∀`)ノ
2009/12/27(日) 23:48 | URL | オカチン #-[ 編集]
こんにちは★

やさし~く持たないといけない感じが出てますね
美味しそうです♪

とりの丸焼き、いつから食べてないかな(´Д⊂グスン
2009/12/28(月) 11:00 | URL | zar #-[ 編集]
まんまるケーキ可愛いですねえ。
贈り物とかにしたら喜ばれそう。
インフル大変ですね。
かからないよう、気をつけて下さい。
2009/12/28(月) 22:06 | URL | 猫田ぼーいち #-[ 編集]
シフォンケーキ好きです!
お腹空いてきた;;

クリスマスに鶏肉も食べたぁ^^
鶏肉おいしいよね♪

インフル大丈夫ですか><?
うつってない事を祈っております(>人<)
2009/12/29(火) 23:06 | URL | 愛 #-[ 編集]
@@!もう31日ですね((汗
シフォンケーキもロールケーキもふんわりで美味しかったですぅ♪

お~奥様がアップルパイを。。。いいなぁ~☆

インフルは退散したようです。私はかからずほっとしました^^;
コメントどうもありがとうございました^~^
2009/12/31(木) 15:12 | URL | 安眠癒しグマ #-[ 編集]
zarさま、どうもコメントありがとうございました。

シフォンケーキはあの軽い口当たりがたまりません^^

鶏の丸焼きはけっこう食べ応えがあります^^♪
2009/12/31(木) 15:16 | URL | 安眠癒しグマ #-[ 編集]
まーるいシフォンケーキは見た目も味も^^bです♪

ほんと、贈り物にいいですね~

ありがとうございます。おかげでインフル鎮静化しました。私もかからずなんとか元気です~
2009/12/31(木) 15:19 | URL | 安眠癒しグマ #-[ 編集]
お~愛ちんさんもシフォンケーキ好きですかぁ?
美味しいよね~♪

鶏肉好きもいっしょだぁ~♪

どうもありがとです。おかげさまでインフルにかからずなんとか元気です☆
2009/12/31(木) 15:22 | URL | 安眠癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/450-8e5c527b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


