真昼の月とさっぱりスイーツ。。。ノワールの。。。

すみません^^;
スキーに久々に行ったもので、写真をたくさん撮りました^^;(まだ写真が残ってました)

1日目は霧が出てとても寒かったのですが、2日目はよく晴れて、景色がすごく綺麗でした
11_20100124185440.jpg
空には月が。。。

空気も綺麗
12_20100124185447.jpg
夕方になってきました
13_20100124185457.jpg
スキー最終日ということもあり、リフトの運転が終わるまで滑っていたら、ライトが。。。でも綺麗^^
14_20100124185512.jpg
暗くなってお月さまがくっきり。。。
15_20100124185519.jpg
景色にも癒された安眠癒しグマでした

またもやスイーツです♪
下は杏仁豆腐みたい☆
16_20100124185532.jpg
ホワイトグレープフルーツのゼリー
17_20100124185539.jpg
ピンクグレープフルーツのゼリー
18_20100124185547.jpg
さっぱりして、どれも美味しかったです☆

1nowan.jpg

明日はノワールの誕生日です☆☆☆3歳になります☆お婿さん募集中です♪

見ていただきありがとうございました☆

コメント
山に雲がかかってるから、結構な高所なんですね~。

ピンクグレープフルーツのゼリーが凄く美味そう。( ̄¬ ̄*)
食べたいけどグレープフルーツがないから、今からミカンを食べます。(゚∀゚)))))

ノワールちゃんにいいお婿さんが見つかりますように。(-人-)
そんでカワイイ赤ちゃんが産まれますように。(-人-)
2010/01/24(日) 22:03 | URL | オカチン #-[ 編集]
そうなんです。ゴンドラに20分ちょっと乗るので、結構高いところまで行きます。
ちょろちょろ滑りながら、氷柱や山や雲や空を見てよろこんでいました^~^

みかん、美味しいですよね~ノワールも私も大好きです♪

ありがとうございます。ノワール。。。めっちゃ適齢期なのに。。。
がんばります。お婿さん探し☆
2010/01/25(月) 09:34 | URL | 安眠癒しグマ #-[ 編集]
お月様、キレイで素敵ですねえ。
そして、ゼリーがまた、素敵です。
ジューシー感が、写真から伝わって来ます。
ノワール様、良いお婿を迎えて
おかーさん似のカワユイお子が出来たら、楽しそーですねえ。
2010/01/25(月) 23:37 | URL | 猫田ぼーいち #-[ 編集]
お月様って太陽にはない神秘さとか、美しさがありますよね~♪
ゼリーはさっぱりとした味、口当たりと、柔らかさが好きです^~^

ノワール28歳独身。。。さて今後2週間の婚活はどうなるやらです^^; かわいいお子。。。できたらいいですよね~~♪
2010/01/26(火) 09:09 | URL | 安眠癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/460-1db94616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)