


散歩途中に。。。癒し雲

昨日、ノワールと散歩していると、変わった雲を発見しました1_20100128215346.jpg
龍のような?なんだか不思議なかたちの雲です 
今日ニュースを観ていると、天気予報でこの雲の事が取り上げられていました 
高い所に出る雲なんだとか。。。

7_20100128215352.jpg
雲っていろんなかたちがありますね♪

。。。散歩中にはいろんな発見があります

ここの屋根ってすごい!とか。。。
2_20100128215408.jpg
ツタが元気だなぁ~とか。。。
4_20100128215418.jpg
南天の実って赤くて小さくて可愛い♪とか。。。
5_20100128215430.jpg
そして、春が近づいてきている♪♪♪とか。。。
3_20100128215437.jpg
春が大好きな癒しグマです♪

見ていただきありがとうございました☆

コメント
雲って絶対何かに見えますよね。
脳の中の記憶を検索して色々と当てはめているんでしょうか。
面白いものです。

散歩中の発見色々ありますよ。
最近のヒットは、農家のようでお城のような家。(゚∀゚)))))
あ、お城は西洋風のお城ね。

春はもうすぐ、あっという間!( ´∀`)ノ
2010/01/29(金) 02:44 | URL | オカチン #-[ 編集]
雲や星座ってなかなか奥深いですよね~☆
みていて全然あきないです♪

農家のようで西洋風のお城。。。なんか謎いですが、非常に興味深いです^^

本格的な春。。。待ち遠しいです☆
2010/01/29(金) 22:29 | URL | 安眠癒しグマ #-[ 編集]
空と、赤い木の実見てたら
小鳥がついばんでるのが頭に浮かんできました^^;
めんこい小鳥とか来そうですよね♪

春近しって感じで好きです(#^.^#)
2010/01/31(日) 00:34 | URL | 愛 #CUV08Ssc[ 編集]
可愛い小鳥、癒されますよね~~♪
我が家の金柑の実に来るかなぁ???

小さな春の発見って嬉しいですよね☆
もっともっと暖かくなったらいいなぁ~と思う今日この頃です^^
2010/01/31(日) 22:49 | URL | 安眠癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/462-999d3a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


