スポンサーサイト



癒しのお花と野鳥の。。。

最近犬の散歩途中に、小さな春をあちこちで見つけるのが楽しくなりました☆
まずは我が家で咲いた雪割草♪白くて小さな花が可愛いです^~^
6u.jpg

家の近くのしだれ梅。。。
4u.jpg
ピンクの色が綺麗♪
3u.jpg

あれ、野鳥が。。。と思ったら。。。
8u.jpg
7u.jpg
どうやら花の蜜を吸っているみたいですね^^
9u.jpg
小さな春。。。また見つけたいと思います☆

もしよろしければポチっとお願いします


コメント
鳥っこめんこぃんだけど
木の実とか生ったの持ってかれるとム~ッ(。-`ω-)
ってなります。
自然の中で頑張ってるんだろうけど、
家のそろそろかな~って思って楽しみにしてて
次の日ほとんど食べられてたりとか!
えぇぇ><。。。です(´;ω;`)
鳥っこぉ~

でも憎めないんだな^^;
2010/02/21(日) 22:51 | URL | 愛 #CUV08Ssc[ 編集]
我が家の金柑をいつの間にか、どこかの鳥さんにつんつんされてました^^;でも1個だけだからいいかな^^;なんて思っています。
金柑の場合沢山木になるので^^

近所のおうちでは、金柑の木にちゃんとネットしてあったりして。。。すごい!
でも、金柑ではなく、高い木だと難しいですよね^^;;;

鳥っこめんこくて憎めないですよね♪
2010/02/22(月) 23:39 | URL | 安眠癒しグマ #-[ 編集]
こんばんは、お久しぶりでございます。( ;´Д`)ゞ

春ですね~!なんか暖かい。ヽ( ´∀`)ノ
家の窓から見えるお寺の境内も梅の花が咲いております。
写真の鳥、我が家のベランダに遊びに来る鳥と似てますが、なんて鳥だろう?

いま野鳥がマイブームでございます。
カワセミがまた見たい!( =゚ω゚)=3

( ´∀`)ノシ

2010/02/24(水) 00:15 | URL | オカチン #-[ 編集]
こんにちは☆
お忙しそうですね。。。でも無理はなさらないでくださいね^~^

春の気配が感じられて、とてもうれしくなります♪
お寺の境内の梅ってなんか風情があっていいですよね^^b

う~ん?なんて鳥さんでしょう???

カワセミ綺麗ですよね~~♪実際に見てみたいです☆
2010/02/24(水) 16:43 | URL | 安眠癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/467-7457eedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


