


さくらんぼの花と蘭、蘭、蘭♪

ご無沙汰しております。安眠癒しグマです。
年度末に突入し、忙しくしておりました。ご訪問いただいていた皆様、ほんとうに申し訳ありませんでした。

一雨ごとに、春を感じる今日この頃ですが。。。我が家の小さなさくらんぼの木にとうとう花が咲きました♪
1_20100307110358.jpg
こちらはスノードロップです☆
2_20100307110411.jpg

展に行ったときの画像です。ずっと更新できなかった分、大量にあります^^;
25.jpg
26.jpg
24_20100307110514.jpg
23.jpg
22.jpg
35_20100307110806.jpg
27_20100307110617.jpg
28.jpg
29.jpg
31_20100307110722.jpg
32_20100307110749.jpg
34_20100307110758.jpg
33_20100307110733.jpg
30.jpg

最後までみていただき有難うございました。もしよろしければポチっとお願いします


コメント
春なのに… 雪が降ってきた。(ーー;)
また寒くなりました。お身体にはお気を付けて下さい。

キレイな花々。カメラの腕が上がって来てますね。

サクランボがなるんですか~。( ´∀`)
収穫はいつ?

ノワールちゃんのお婿さんみつかった?
2010/03/10(水) 01:15 | URL | オカチン #-[ 編集]
今日は雨が降ったりやんだりで、すごく寒いです^^;
ほんと、春なのにですね。。。ありがとうございます。
ショウガ汁を飲みました^^

^~^ありがとうございます☆褒めていただくとまたがんばって載せようかなと元気がでます☆

サクランボは6月ごろです☆

ノワールのお婿さんですが、寒い時期だったので、散歩の時間などが合わず、結局次回に。。。^^;知り合いの人に、散歩コースを変えるように教えてもらいました☆
2010/03/10(水) 23:18 | URL | 安眠癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/469-038d19c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


