


寒いですが。。。

急にまた寒くなりましたね><

鳥さんも寒そう。。。
23_20100310233408.jpg
。。。でも、愛犬ノワールと散歩をしていると、身体があたたまります♪

ミカン(?)の木を発見!
25_20100310233420.jpg
↓近所のサクラソウも綺麗☆
26_20100310233428.jpg

実は我が家にも。。。どこから種がこぼれたのか?^^一株だけあります♪
4_20100310233452.jpg

ミニさくらんぼの木も以前はこんなでしたが、
3_20100310233502.jpg
どんどんつぼみがふくらみ、
1_20100310233510.jpg
花が咲いて。。。
2_20100310233517.jpg

。。。今は満開をすぎてしまいましたが、6月頃ちゃんと実をつけてくれることを願っています☆

寒いですが、皆様、風邪などに気をつけてくださいね☆
最後までみていただき有難うございました。もしよろしければポチっとお願いします


コメント
こんばんわ^^
この寒さの中でも、春は確実に近づいてますね^^

草木の生長を見てるととても感じます。
でも、もっと早く暖かくなって欲しいな~
2010/03/14(日) 18:41 | URL | 愛 #CUV08Ssc[ 編集]
こんばんは☆
今日は夕方から雨です^^;

今日はあたたかいですが、また寒くなるそうです^^;

ほんとですね~もっと安定してあたたかくなって欲しいですよね~
2010/03/15(月) 23:02 | URL | 安眠癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/470-b8e2f704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


