


春って。。。。安眠癒しグマの安眠日記

ここ数日暖かい日が続いています。この間まで肌寒かったのに。。。

こういう時は自律神経が乱れがちになるそうです。

そんな体の不調をなおすには、やはり睡眠が一番なのかもしれません。眠りを誘うには、就寝1時間くらい前に、少しぬるめのお風呂に入り、一度体温を上げるといいそうですよ。

ぐっすり眠って気持ちよさそう♪
33

おまけ。。。我が家の植物たち  
22_20100321121832.jpg

抜かずにそのままにしてあるタンポポ♪春ですね~~~^^
23_20100321121845.jpg

最後までみていただき有難うございました。もしよろしければポチっとお願いします


コメント
この子は、どこの子?

真ん中のは、ミニサボテンかしら。
可愛らしい鉢植えで、こういうの好きです。
サボテンと言えば、散歩コースにサボテンをショーウインドウに山ほど飾ってるお宅があるんですよ。
お店?って思ったら普通の家。どんだけ好きなんだ~。(゚∀゚)))))
2010/03/21(日) 21:53 | URL | オカチン #-[ 編集]
眠りについて記事を書いたので、寝てる猫を^^
友達の猫です♪

サボテンはもらったのですが、サボテンって話しかけるといいとか。。。毎日話しかけてお世話しなければと思っています^^

確かにサボテンって手をかけると綺麗な花が咲くので、サボテンのお好きな方にはたまらないのかも^^です
2010/03/22(月) 18:04 | URL | 安眠癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/473-a641e3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


