スポンサーサイト



愛知の癒しぐまと癒しの猫♪

ちょっと愛知の方に行ってました。(ちょっと回線がつながりにくいです;;)

愛知も寒いです。。。。

ほんと、急に寒くなりましたね><;

愛知といえば味噌カツとかエビフライとかを想像されるかもしれませんが、手羽先が美味しい!!のです☆

ということで、こんなんを買いました^^
1n.jpg

話は急に変わり、とある猫屋敷。。。。猫が気持ちよさそうに寝ています。
2n.jpg

3n.jpg

4n.jpg

5n.jpg
私も寝そう^^;です

愛知の記事は、また次回ゆっくりと載せますね^~^

最後までみていただき有難うございました。もしよろしければポチっとお願いします


コメント
愛知、喫茶マウンテン行きました?

しかし、みんなブチャイクでカワイイな~。( ´∀`)
2番目の子なんか、反省してるみたい。(゚∀゚)))))
(*^ー゚)b グッジョブ!!
2010/03/27(土) 00:01 | URL | オカティン #-[ 編集]
名古屋は有名な喫茶店が結構ありますよね♪

そうなんです^^;顔がくちゅってしてるけど、可愛いですよ^^

いつもコメントどうもありがとうございます。
2010/03/27(土) 14:21 | URL | 安眠癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/475-429e99d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


