


熱田神宮で癒し2プラスα~安眠癒しグマ

4月になってまた忙しくしております^^;

。。。が、癒しは大事ということで、更新を。。。

熱田神宮って、ほんとに広いです。
5nn.jpg
しかも癒しの場所が沢山♪
1nn.jpg
森林浴☆
6nn.jpg

きしめんのお店の近くで撮影です
3nn.jpg

渡れないですが、橋が。。。
2nn.jpg
そばには碑が。。。ちょっとミステリアス!?
4nn.jpg

きしめんを食べたと確か以前の記事でも書きましたが、携帯で撮ったので、画像アップが遅れました(汗  
プラスαで載せますね~
P1000463.jpg
お腹が空いていたので、ほとんどなくなった状態で撮ったのですが^^;とろろ月見きしめんです^^

P1000456.jpg
↑こちらは、名古屋のテレビ塔近くです。ご存じの方は多いと思いますが、竹内力が、大日本人の映画の時に乗っかっていた場所ですね^^

次回は愛知のおいしいものです
最後までみていただき有難うございました。もしよろしければポチっとお願いします


コメント
遮光器土偶がメガネの神様に?!( ̄0 ̄;)オオー!
この土偶が1番好き。
フィギュア持ってたのに、どこへいったかな~。
2010/04/05(月) 11:10 | URL | オカチン #-[ 編集]
こんばんは☆
遮光器土偶のフィギュアをもっていらっしゃるぅ!?
最近のフィギュアは出来のいいのが多いですよねぇ☆

いつもコメント有難うございます。
次回は癒しグマの大好きな名古屋のおいしいものです♪
2010/04/06(火) 21:50 | URL | 安眠癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/477-06aa4ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


