スポンサーサイト



デコスイーツで癒し~安眠癒しグマ

以前名古屋に行った際に、ハンズでデコスイーツなるものを購入しました

中身は
MINI 001
可愛いパーツでいっぱい♪

MINI 002
ホイップデコするための素(左)と、100円均一で購入したマカロンパーツ(右)です

MINI 003
一番最初の写真の黒い絞り型をとりつけて。。。
レッスンシートで練習しますが、本物のホイップクリームより硬いのでちょっと絞りにくいです^^;

MINI 004
慣れてきたので、いろんなものにデコ
家に前からあったパーツもいっぱい使いました^^
癒しのひとときでした♪ 

~お~ま~け~
これもハンズで購入したもので、スプレーカバーです♪
我が家のノワールそっくり^^(左)
お婿さんも買いました^^(右)
2mini.jpg

我が家のさくらんぼの実も大きくなりました^^
1mini.jpg


最後までご覧いただき有難うございました。もしよろしければポチっとよろしくお願いいたします。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/480-c5d055c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


