


天気のいいGWとノワールの怪我~安眠癒しグマ

GWはずっと晴れでした
ノワールとまた川原にでかけました。
草の中をくんくん
5_20100506065143.jpg
いろんな草があります
8_20100506065207.jpg
シロツメグサ
9.jpg
タンポポ
10.jpg
大きな声で鳴く鳥もいました
5 (2)
地面にいる時はこんな感じ
6_20100506065151.jpg
また別の鳥ですが仲がよさそう^^
7 (2)
この鳥が結構気に入りました♪
7_20100506065418.jpg

最後までご覧いただき有難うございました。もしよろしければポチっとよろしくお願いいたします。

実は、ノワールがその後、怪我をして、手術になりそうです。更新がなかなかできないかもですが、ノワールの件で家にいる時間が増えましたので、訪問履歴をたどって、またお邪魔させていただきますね。

おまけ。。。造幣局の桜の通り抜けの時に買ったリンゴ飴です☆

4_20100506065124.jpg
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/483-c2860b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


