ノワール全治2ヶ月

いつも癒してくれる我が家のノワールですが、
骨折の為、全治2ヶ月です。

大好きな散歩もいつまでおあずけになるのやら。。。><


3_20100507150720.jpg
↑カラーをつけてます。鎮静剤が効いていて、ボーっとしています
4_20100507150727.jpg
↑本日の様子  今日はただねむいだけですが、痛々しいです。毎日2回痛み止めを飲んでます

;;痛々しい画像だけではちょっと。。。と思い、世話していたクリスマスローズの花が咲いたので、載せますね^^
2_20100507150737.jpg
1_20100507150744.jpg

最後までご覧いただき有難うございました。もしよろしければポチっとよろしくお願いいたします。

ノワールの件で家にいる時間が増えましたので、訪問履歴をたどって、またお邪魔させていただきますね。

おまけ。。。お友達のホリーちゃんです♪

5_20100507151609.jpg
コメント
ノワールちゃん、大丈夫ですか~!?
痛かったでしょうね~。(´;ω;`)。
嫁入り前の大事な体、気を付けてね。
2010/05/07(金) 22:10 | URL | オカチン #-[ 編集]
キャン!!!!といって、そのまま動けなくなったので、相当いたかったと思います;;
今日は手術前診察です。
嫁入り前の体なので、足が不自由にならないようにと願うばかりです。手術の説明しっかり聞いてきます。
2010/05/08(土) 07:32 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/484-62c1ec54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)