


ノワールの手術で落ち着かないので。。。癒しのお花IN名古屋

今日は14時から愛犬ノワールの手術です。

病院にあずけてきましたが、どうも落ち着きません。


あまり昨日は寝ていないですし、今日はノワールと一緒に寝るので、また寝不足になると思います。今寝ようか。。。とも思ったりしましたが、後30分で手術と思うと寝ることなんてできません。

以前に行った名古屋のお花の写真がいっぱいあったので、載せますね

111.jpg
散歩をしていたときに見つけたお花たち
114.jpg

115 (2)

116.jpg

115.jpg

117.jpg

いい感じの立て札^^
118.jpg
骨折する前のノワールです  ほんと、散歩が好きです
119.jpg

120.jpg

とっても綺麗だったので、撮りました。桜の時期ってほんとに好きです
121.jpg

最後までご覧いただき有難うございました。もしよろしければポチっとよろしくお願いいたします。

ノワールの件で家にいる時間が増えましたので、訪問履歴をたどって、またお邪魔させていただきますね。

おまけ。。。お花も癒されますが、新芽も綺麗ですよね^^

112 (2)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/486-15751d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


