骨折ノワールのその後。。。~癒しグマ

我が家のノワールが手術をして、丸3日経とうとしています。


ノワールは3本足で、てけてけと、部屋を移動しています。
相変わらず痛々しいですが、元気にしています

12 (2)

私の布団を占領しています^~^;
11 (2)

昨日、黒猫のラムちゃんに会いました ↓は骨折以前の写真ですが、またこんな風に遊べたらいいな~って思います
chiffon.jpg

携帯のあらい画像でまたまた失礼しました
最後までご覧いただき有難うございました。もしよろしければポチっとよろしくお願いいたします。

ノワールの件で家にいる時間が増えましたので、訪問履歴をたどって、またお邪魔させていただきますね。

14 (3)
さくらんぼの季節がもうすぐやってきますね~~♪

我が家のさくらんぼも、もうすぐ収穫です^^
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/488-0116458a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)