我が家のノワール~癒しグマ

毎日暑いですね^^;
ノワールの部屋は一番涼しいかもしれない。。。^^いいなぁ

。。。ノワールは順調に元気になってます。
下の写真左をご覧いただいてもお分かりのとおり、我が家にはペット用トイレがあります。にもかかわらず、以前からノワールはめったなことがない限り、家でトイレをしなくなりました。
なので、毎日2回トイレしに出かけるのですが、外が大好きで、走りまわります((汗 
「あかん!ノワール!今は走ったらあかん!」という声が今日も公園に響き渡るのでした^^;

11 (3)
↑ちゃんとお座りして、待ってます^^

12 (3)
↑どうやら私の布団で寝たかったようです^^

ピンクの方は、骨折した足。。。巻くテープは、3色あるらしく、ピンク、水色、黄緑。。。その時によって違います


手前の足の真ん中は、点滴をした時に毛を剃ったので短くなってます。はじめは、完全にグレーの地肌がむき出しで痛々しかったですが、今はかなり毛が伸びてきました^^

こう毎日暑いと、アイスでも食べないとやってられません^^
P1000331.jpg
ということで、なにげにアイスの写真を。。。
P1000330.jpg

最後までご覧いただき有難うございました。もしよろしければポチっとよろしくお願いいたします。

ノワールの件で家にいる時間が増えましたので、訪問履歴をたどって、またお邪魔させていただきますね。

コメント
ヽ(゚∀゚ )ノ
元気になってきてよかったです^^
でも、完全復帰はまだまだなのかな?


アイスは手作りですか?
んまそー♪♪
2010/05/20(木) 22:37 | URL | 愛 #CUV08Ssc[ 編集]
こんばんは~♪
完全復帰はまだまだです^^;でも元気ですよ~^^
今日も私の布団の上を飛び跳ねてました^^;ひやひや

アイスは残念ながら以前外食した時のが携帯に入ったままになってたので、載せました^^;家では今日ノワールとピ○を分けっこしました^^
2010/05/20(木) 22:58 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
ノワールちゃん、元気だね。
良かった、良かった。( ´∀`)

アイスの季節だ~!( =゚ω゚)=3
7/11のシロクマをまた買おう。


2010/05/21(金) 02:09 | URL | オカチン #-[ 編集]
そうなんです。ノワールは見た目よりずっと元気ですぅ^^

いかに飛び跳ねないようにさせるかの方が大変です^^;

アイスの季節ですねぇ~お風呂上りにはついつい冷凍庫を開けてしまいますぅ^^
2010/05/23(日) 00:08 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/490-21a28054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)