


愛犬ノワールの日常

愛犬ノワールは、骨折以外はいたって元気です☆
今日は雨なので、お外へトイレにも行けません。。。
だから、家の中でクマさんの人形で遊んでいます


エリザベスカラーにも慣れたようですが、こういう時には邪魔になっちゃいますねぇ^^;

[広告] VPS


この後エリザベスカラーをはずして、存分に遊びました^^


。。。雨が降ってちょっと涼しいですねぇ~
今日はアイスではなく、クレープが食べたい気分♪
P1000453.jpg

ご覧いただき有難うございました。もしよろしければポチっとよろしくお願いいたします。

ノワールの件で家にいる時間が増えましたので、訪問履歴をたどって、またお邪魔させていただきますね。

コメント
こんばんわ^^
ノワールちゃん元気そうだぁ(´▽`*)
これから天気は下り坂、
雨の日はしょんぼりですね・・・
愛ちんもi-195


クレープ!
ジュル♪♪♪
2010/05/23(日) 23:17 | URL | 愛 #CUV08Ssc[ 編集]
こんばんは~
今日で雨がやむと思っていたら、明日も降水確率が高くて、えぇ~~~!となってる癒しグマです^^;

雨だと外に出るのも大変ですが、植物の手入れもより大変になりますよねぇ><
2010/05/24(月) 20:32 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/491-37d875f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


