癒しグマの気分☆

以前咲いたチューチップの双子^^ かなり得した気分♪
1_20100525205720.jpg

枝豆の双子? ちょっとだけ得した気分^^
2_20100525205732.jpg

蒸し暑い日は。。。ゼリーが4つ♪ すごいリッチな気分♪♪♪
4_20100525205751.jpg

昨日はいくらなんでも外にと思い、骨折部分をビニール袋で覆い、輪ゴムでとめて、ボタンのついた服を着せて、雨の中ノワールを外に連れて行ってあげました。
大喜びではしゃぐので、傘で雨がかからないようにするのに一苦労^^;もうすぐやってくる梅雨を今年はうまく乗り切らねばと思う癒しグマでした。

3_20100525205741.jpg
ノワール完治までがんばります!

ご覧いただき有難うございました。もしよろしければポチっとよろしくお願いいたします。

訪問履歴をたどって、またお邪魔させていただきますね。

コメント
双子は確かに得した気分になりますよね。
卵の双子とか見ると、1日の幸せを約束された気分になります。
ノワール様、まだ治らなくて可哀そうですが
エリザベスハットを被ったお姿が、すごく、カワユイ♪
2010/05/26(水) 05:17 | URL | 猫田ぼーいち #-[ 編集]
卵の双子は最近ぜんぜんお目にかからず。。。卵の双子ってほんとに幸せな気持ちになりますよねぇ~^^

ノワールに言っておきますねぇ~☆カワユイ♪ってコメントもらったよぉ~って☆ありがと~ございました~^~^
2010/05/26(水) 22:30 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/492-1b0c3a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)