fc2ブログ

地域限定などなど~癒しグマ

愛犬ノワールが骨折してからというもの、森林浴にも行けず。。。

近場で癒される何かはないかと、カメラを持って出かけたら。。。
鳥さんが、水のそばをてくてく歩いてて、とっても可愛かったです♪
11_20100529223437.jpg

ん?これは鳥の卵?
14_20100529223503.jpg

実は関西限定のお菓子。。。フリーズドライのイチゴをホワイトチョコでコーティングしてあります
13_20100529223453.jpg

これぞ地域限定!手羽先あられ! 黒胡椒がたっぷりで、かなりスパイシーです
12_20100529223446.jpg

こちらは数量限定。。。さくらんぼのやさしい味が癒してくれます♪
111_20100529223307.jpg

最近食欲旺盛な癒しグマ^^; 食べ物でかなり癒されてます~
こちらは簡単手作りシャーベット
12_20100529223403.jpg


ノワールは先日抜糸しました。でも完治はまだまだです。
111_20100529231036.jpg
ただいまリハビリ中。。。

最後まで見ていただき有難うございました。もしよろしければポチっとよろしくお願いいたします。

訪問履歴をたどって、またお邪魔させていただきますね。

コメント
ノワールちゃん、お元気ですか?
リハビリ頑張ってね。(´▽`)

手羽先あられ食べながら、三ツ矢サイダーさくらんぼを飲みたい!( ̄¬ ̄*)
三ツ矢サイダーのマスカットが美味かったからこれも美味いはず!

夜中に食べ物の写真を見ると必ずお腹が減ります。(*´Д`)=з
2010/06/02(水) 01:23 | URL | オカチン #-[ 編集]
ノワールは、外に行く時と、食べる時以外はごろごろしてますぅ^^;お薬が効いてるからかもしれません。
私も三ツ矢サイダーのマスカット飲みたいですぅ^^毎日暑いから、のど渇いてきましたぁ^^;冷蔵庫になんかないか見てきますぅ^^
2010/06/03(木) 23:17 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/493-590cfc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)