


癒しグマ食欲の初夏!?

我が家の愛犬ノワールは、先日久しぶりにレントゲンを撮りました。

ギブスをしていても元気に走り回っていたので、手術をして骨を固定させているプレートがずれてないか心配でしたが、プレートも、プレートをとめているネジも歪みがなく、ほっとしました。

しかし!骨が全くくっついていない!のです((泣

もっと骨に負荷をかけるようにとのことで、ギブスを取って毎日頑張って歩いてるノワールです。

先は長いぞ~頑張るぞ~ということで、気合のケーキです☆


11_20100610223005.jpg
私は、夏バテ前の食べだめ現象?なのか、最近、食欲の初夏!?です^^;

ノワールにはスポンジの部分をおすそ分け♪


。。。この前咲いた、ミニバラです♪
白とピンクがあります☆
13_20100610223022.jpg
12_20100610223016.jpg
14_20100610223029.jpg

最後まで見ていただき有難うございました。もしよろしければポチっとよろしくお願いいたします。

訪問履歴をたどって、またお邪魔させていただきますね。

コメント
こんばんは^^
大阪は梅雨入りしたんですよね。
雨の中のノワールちゃんの散歩大変ですね><;

!(゚Д゚ )
骨がくっついてないとなっ!Σ
雨にもマケズ 散歩するようですネ。
頑張れっ ノワールちゃん。(`Д´)ノ!
2010/06/15(火) 01:30 | URL | 愛 #CUV08Ssc[ 編集]
こんばんは~そうなんですぅ。しっかり梅雨入りしました。
今日も雨の中の散歩で、べたべたになりました^^;

次回のレントゲンがとっても気になりますが、雨にもまけず、風にもまけず、ノワールは散歩頑張ります☆コメントありがとうでした☆
2010/06/15(火) 20:32 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/496-d54e64b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


