


ノワールのその後と癒しグマ

我が家の愛犬ノワールは、ギブスなしの生活にもすっかり慣れました。

はじめは抜糸したところをしきりに気にしていたので、エリザベスカラーをつけて散歩に出ていましたが、今は、エリザベスカラーをしなくてもすたすた普通に4本足で歩いています。

先日病院に行ったら、もっと歩くようにという指示が出ました。

梅雨だというのに、もっと歩くのはかなり大変です。。。

でも、今後、骨のくっつき具合が悪ければ、肩の骨の組織を骨折した箇所に移植することもあるという話を聞き、毎日せっせと散歩に出かけています。

頑張れ!ノワール!

骨折前の写真です。。。
はやく骨がくっつくといいなぁ~

13 (2)
14 (2)

↓いっしょに撮った写真です
12 (2)
11 (3)
15_20100615205115.jpg

最後まで見ていただき有難うございました。もしよろしければポチっとよろしくお願いいたします。

訪問履歴をたどって、またお邪魔させていただきますね。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/497-e5697a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


