


癒しの森のアジサイ

愛犬ノワールの骨がくっついてきたので、久しぶりに森の文化園に行きました

森でもアジサイが奇麗♪

1_20100629212245.jpg

色が変わりかけているのがとっても好きです
2_20100629212253.jpg
3_20100629212302.jpg
暑い日でも森の中はひんやりとして、しかも木々のいい香りがします♪
7_20100629212410.jpg

ノワールも大はしゃぎ^^
4_20100629212429.jpg
骨折した右前足は手術で毛を剃ったので細くなっていますが、しっかりと歩いています☆
6_20100629212435.jpg
最後まで見ていただき有難うございました。
もしよろしければ、↓ポチっとひと押しよろしくお願いいたします。


訪問履歴をたどって、またお邪魔させていただきますね。

コメント
私も今日、ちょっと公園を散歩して紫陽花を見てきましたよ。( ´∀`)ノ
紫陽花って結構種類が有るんですね。

お~ノワールちゃんが元気に歩いとる!
安心、安心。(⌒-⌒)
2010/07/01(木) 01:14 | URL | オカチン #-[ 編集]
紫陽花はいろんな色や種類があって、奇麗ですよねぇ♪

ノワールは最近、椅子に座ってる私の膝に急に乗ってきたりして、驚かせます。ジャンプはあかんのに。。。ヒヤヒヤ
2010/07/04(日) 21:41 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/500-8f9042f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


