森の草花と愛犬ノワール

夏ばて気味の癒しグマは、↓森のこんな日陰が大好きです♪
1m.jpg
涼しくて、緑の香りがぷんぷんします^~^

2m.jpg
ねむの木でしょうか。。。緑が目にやさしいです

6m.jpg
森は涼しいので、ガクアジサイもまだ綺麗に咲いています

5m.jpg
ギボウシの花も綺麗です

8m.jpg
ギボウシでしょうか???それともギボウシの八重咲き?

7m.jpg
こちらも名前が分かりませんが可愛いお花です

3m.jpg
日向ではトンポが元気です

4m.jpg
そして、ノワールも元気にお散歩♪ 骨折していて、骨がプレートで固定されているとは思えないほどです^^

最後まで見ていただき有難うございました。
もしよろしければ、↓ポチっとひと押しよろしくお願いいたします。


訪問履歴をたどって、またお邪魔させていただきますね。

コメント
この木の又は!Σ( ̄□ ̄;)ハッ
ぼのぼのとアラグマ君とシマリスちゃんが野宿した所!

小さい花って、よくよく見るとすごい創りでキレイです。

それはそうと、去年のトンボの大量発生は何だったんでしょう。
今年も大量かな~。(; ̄Д ̄)
2010/07/11(日) 21:52 | URL | オカチン #-[ 編集]
ノワール様、経過順調そうで良かったです。
毛がある生き物は、夏場大変そうですよね。
ウチのネコも、クーラーの効いた部屋から出て行きません。
2010/07/12(月) 00:22 | URL | 猫田ぼーいち #-[ 編集]
^^bいいですね~ほんとにあのメンバーがいたら♪

大きい花もいいですが、小さい花もなかなか味がありますよね~♪

森には結構いましたが、去年と比べるとどうなんでしょ~???

あ!今ノワールが寝言を言った^^
2010/07/12(月) 23:43 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
ありがとうございます~
ノワール順調ですが、まだ固定してる器具は手術でとることはできないそうです。でも暑い時期にまたギブスよりいいのかもしれません
ノワールも涼を求めて移動しています^^;
2010/07/12(月) 23:46 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/502-8019bfb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)