マイナスイオンと癒しの森

毎日家の中は蒸し暑いですが、森はマイナスイオンがいっぱいで、しかも緑のいい香り♪
7mo.jpg

木にツタが。。。いい感じです
2mo.jpg

8mo.jpg

雨上がりは苔が綺麗♪
1mo.jpg

5mo.jpg

3mo.jpg

ほんと木陰は涼しい~
6mo.jpg

愛犬ノワールも、頑張って歩いたので。。。一休み^~^
ノワールの骨折した骨は、先日レントゲンを撮ったところ、以前よりさらに良くなっているそうです。早ければ1ヶ月後には固定しているネジがとれるかも。。。
4mo.jpg

最後まで見ていただき有難うございました。
もしよろしければ、↓ポチっとひと押しよろしくお願いいたします。


訪問履歴をたどって、またお邪魔させていただきますね。

コメント
写真から漂うマイナスイオンに癒されました。

ノワール様消しゴムハンコを彫ってみました。
お暇な時にでも、よかったら見に来て下さい( ̄∇ ̄*)ゞ
2010/07/14(水) 09:00 | URL | 猫田ぼーいち #-[ 編集]
森もすごくいいですが、これで海が近ければもっといいのにと贅沢なことを思う今日この頃です^^;

ノワールはんこ見てきましたぁ~♪有難うございました☆
2010/07/14(水) 19:40 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/503-5d01619a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)