


梅雨明けと愛犬ノワール

とうとう梅雨明けしました。
111_20100718214007.jpg

毎日暑いですが、愛犬ノワールは、骨折した骨が完全にもとに戻るようにと、頑張って歩いています。
112_20100718214023.jpg

以前のこんな↓だった頃と比べるとすごく元気になりました♪
111_20100718214130.jpg

暑い街中で散歩するより、やっぱり森が一番☆
ちょっと遠くても、私もノワールも癒されます^~^

114_20100718214045.jpg
ああ~いい空気♪
113_20100718214034.jpg
しかも涼しい~
115_20100718214056.jpg

最後まで見ていただき有難うございました。
もしよろしければ、↓ポチっとひと押しよろしくお願いいたします。


訪問履歴をたどって、またお邪魔させていただきますね。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/504-478f13a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


