残暑お見舞い申し上げます~癒しグマ

1 (2)残暑お見舞い申し上げます

2 (2)
毎日猛暑が続いております。皆様如何お過ごしでしょうか。。。わたくしは名古屋に行っておりました。名古屋もすごく暑かったです((汗汗

相変わらず食べ物シリーズです^^↓途中のサービスエリアで購入した「白桃生八つ橋」ほんのり桃の味がして、美味しかったです♪
3 (2)

名古屋の栄です。またもやハンズに行ってきました♪
すがきやの看板が可愛い☆(携帯で撮ってるのでボケてます^^;

5 (2)
途中でクレープを。。。^^
4 (2)

家に帰ってきてからも相変わらずの暑さ;;
夏バテ防止に、家でなった「ゴーヤ」を調理。。。

6_20100820142712.jpg

卵ともやしでいためると美味しかったです♪
7_20100820142718.jpg

愛犬ノワールはもうすぐ2回目の手術です。固定プレートをとめているネジをとる手術です。
8_20100820142726.jpg
がんばれノワール! (↑は、豚さんの皮でできたお気に入りの骨型のおもちゃです)

携帯で撮った写真でしたので、ボケているものもありました。でも、最後まで見ていただき有難うございました。
もしよろしければ、
↓ポチっとひと押しよろしくお願いいたします。


訪問履歴をたどって、またお邪魔させていただきますね。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/508-c88579f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)