スポンサーサイト



愛犬ノワール2度目の手術と癒しグマ

9月になるというのに、残暑が厳しいですねぇ

我が家の愛犬ノワールは、骨がくっついたということで、2度目の手術をしました
1no.jpg
↑術後のレントゲン。。。プレートをとめていたネジを5本はずしました(一応拡大できます)
2no.jpg
↑骨折箇所がくっついているのもしっかりわかります

術後は、鎮静剤が効いていたりで、眠そうでしたが、次の日からは元気にご飯を食べました♪
4no.jpg
↑いっぱいご飯を食べてくつろいでいます^^

今日は、以前名古屋で購入した「ういろ」をしっかりおねだりしたノワールです^^;
3no.jpg

そういえば、ノワールが骨折してから、回転寿司を食べていない私。。。
6no.jpg
無性に食べたいですぅ まだまだ暑いけど、お腹はしっかり食欲の秋かも^^;
5no.jpg


。。。プレートをはずす最後の手術までノワールと共に頑張ります☆


↓ポチっとひと押しよろしくお願いいたします


コメント
ノワール様、術後経過が良さそうでナニヨリです。
こう暑いと、毛のある生きモノは大変そうですよねー。

サザエさんういろ、カワエエなー❤
2010/09/15(水) 00:10 | URL | 猫田ぼーいち #-[ 編集]
ありがとうございます。おかげさまで、抜糸も済み、元気に歩いております♪

ういろ、可愛くておいしかったです♪^^

コメント感謝です
2010/09/18(土) 23:10 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/509-43e06faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


