


第1046回「一人旅、したことありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!
今日のテーマは「一人旅、したことありますか?」です。

9月は連休、休日が多い月!せっかくの連休、旅行の計画などたてているでしょうか
旅行といえば大人数となりがちですが、吉久は一人旅にもあこがれます

そこで本日のトラックバックテーマ、皆さんは一人旅をしたことがありますか??

吉久は一人旅してみたい!と思い描いているんですが�第1046回「一人旅、したことありますか?」



>>>>久々にお題ですぇ~

一人旅はしたことがないです(一人出張はありますが^^;)

女の一人旅は最近物騒だったりもするような。。。

ということで、私はわいわいみんなで旅行の方がいいな~^~^

我が家の愛犬ノワールは、まだもう1回手術があるので、一緒に旅行はまだまだ先ですね~

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/510-53e37dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


