愛犬ノワールと名古屋限定一反もめん癒しのストラップ

今日はすごく蒸し暑い日でした><;でも、明日からはようやく本格的に涼しくなるとのこと。。。嬉しいです~♪

愛犬ノワールですが。。。
6s.jpg
抜糸した後の傷もきれいに治り、机の下で骨折した方の前足に顎をのせてくつろいでいます^^  最近、かぼちゃのチンしたものだの、お向かいの猫の餌だの。。。いろいろ食べてるノワールです

プレートをはずす最後の手術まで、無理せずのんびり過ごせたらいいなと思っています☆

部屋を掃除していたら。。。
可愛いものを見つけました♪

8s.jpg
ゲゲゲの鬼太郎に出てくる、一反もめんのストラップ~☆ 一反もめんが、ぬりかべの上で守口漬を漬けています♪
7s.jpg

。。。下の記事で、全然回転寿司を食べていないと書きましたが、割引券が手に入ったので、行ってきました♪
1s.jpg
大好きなオニオンサーモン♪

↓クリックすると大きくなります
2s.jpg
3s.jpg
4s.jpg
5s.jpg
最後のは、確かねばねば三昧という名前だったような。。。

食欲の秋になりつつある癒しグマとノワールでした^~^

↓よろしければポチっとひと押しよろしくお願いいたします

携帯で撮ったので、ボケたものもあり、すみません(汗

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/511-ba07ee6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)