スポンサーサイト



ノワールと癒しグマの近況について。。。。

ブログを休止しており申し訳ありませんでした

私の家族のこと等で色々あり、ブログを更新している暇が全くありませんでした

もうしばらくこの状況が続きそうですが、4月になれば少しは時間ができると思います

ノワールは、おかげさまで3度目の最後の手術も終わり、完治しました

私は現在ドライアイがひどく、眼科などに通院しています

訪問してくださっていた皆様、本当にすみません

また時間があれば是非伺います


コメント
気持的にも余裕がナイとかってありますよね。
レス、いりませんですよ、
ワタシの最初のリンク様なので
頼りがあり、嬉しっすです。
目とかわかりませんが、お大事に。
2011/02/07(月) 02:30 | URL | 猫田ぼーいち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/513-31076480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


