スポンサーサイト



お久しぶりでございます。癒しグマですm^^m

お久しぶりでございます。癒しグマですm--m
年度末で毎日用事があり、もっと私に時間を~~~~!なんて叫びたくなります^^
ストレスは裏紙にガンガン書いて、破り捨てるようにしてます(これいいですよ^^b)
病気の方は小康状態をなんとか保っております☆

ノワールですが、もうすっかり元気です♪
最後の手術は流石に痛かったみたいで、数日右前足を上げていましたが、今ではダッシュも階段も平気です♪
そんなノワールの姿を。。。。

nowa_20110218114205.jpg
雪が降った日なので寒そうです

nowa3.jpg
黒い毛なので、真っ白な雪がよく目立ちます

。。。ところで、我が家のオーブンレンジが先日壊れちゃいまして^^;
しかたなく、ネットで必死に検索して購入しました~
H社からT社に買い換え~♪


早速ピザを作りました
nowa1.jpg
生地から作ったのですが、生地をたたきこねるのもストレス解消になります^^
nowa2.jpg
こちらはバレンタインに簡単チョコ蒸しケーキを作りました。5分で生地を作って後は蒸し機能まかせ^^;

T社の石窯オーブンレンジに癒されております

↓よろしければポチっとひと押しよろしくお願いいたします


コメント
なんともおいしそーなピッツァですね(。-_-。)

お花のことはあまり知識がないのですが、食べ物ならわかります!
でも最新記事のクリスマスローズ?の白色は中々好みです。白百合と違いがわかりませんが見ていてほんわかしてきます。
2011/04/14(木) 11:10 | URL | MsxMr #-[ 編集]
> なんともおいしそーなピッツァですね(。-_-。)
>
> お花のことはあまり知識がないのですが、食べ物ならわかります!
> でも最新記事のクリスマスローズ?の白色は中々好みです。白百合と違いがわかりませんが見ていてほんわかしてきます。
コメント感謝です☆
そちらのブログにお返事コメントしました☆^~^
2011/04/14(木) 20:17 | URL | 癒しグマ、シマリスしーた #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/514-48e994da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


