


少しずつ復帰します~癒しグマ

お久しぶりです。癒しグマですm--;m
昨年は怒涛のような年で、1つ問題が解決したら、また問題が。。。と、とても忙しい日々を過ごしていました。

年度末も忙しく、また、復帰できるかなと思っていた矢先に地震があり、更新を自粛しておりました。

今私は「今日私がすべきことをする」を目標に、毎日決めたことをこなす日々です。

今まで身内がしていたシマリスの気持ちというブログと統合することになり、これからはノワールとシマリス(名前は「しーた」です)とアロマやお花などについてブログを書こうと思います。もちろん身内も協力してくれます。

。。。。動物には癒しの力があります。私もノワールに色々と癒してもらいました。
写真で少しでも癒しを伝えられたらと思います。

これからもよろしくお願いいたします。


最近のノワールは。。。
以前は車が苦手でしたが、助手席でのんびりしています^^
P1000550.jpg

布団の上でめっちゃくつろいでます^^;
P1000548.jpg


私がボランティア活動で育てたクリスマスローズが今年は沢山咲きました。
P1000598.jpg

以前もらったおみやげのストラップ
「沖縄」。。。って癒されます^~^
P1000537.jpg

只今少しずつ、訪問履歴を確認して、訪問させて頂いております
↓ポチっとひと押しどうかよろしくお願いいたします



コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/09(土) 14:18 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/516-ca1b0225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


