スポンサーサイト



今年も桜が。。。~癒しグマ

今日はいい天気
あちこちのも満開です


我が家のサクランボの木には、もう実がなりかけています


ミニの八重桜が今日咲きました^~^2sakura.jpg
1sakura.jpg
小さい木にも桜が咲く。。。生命力を感じます
3sakura.jpg
↑近くの公園の桜の木にも小さく咲いてるところがあります^^可愛い

5sakura.jpg
ユキヤナギとノワールです♪。。。もう怪我をしないようにお守りをつけています


。。。以前放送していた「デカワンコ」を家族で喜んで観ていました。主人公がトイプードルを飼っていたのと、沢村一樹が出ていたので、思わず観てしまいました^^

警察犬も出てくるのですが、先日、警察犬と書かれた車を発見!中を見てみたかったです^^;

4sakura.jpg
デカワンコならぬデカグルマですね^^;
画像大きいわぁ((汗


只今少しずつ、訪問履歴を確認して、訪問させて頂いております
↓ポチっとひと押しどうかよろしくお願いいたします



コメント
しーたさん、こんにちはi-260
癒しグマさん、はじめまして^m^

お久しぶりです、やまねこです
ブログにコメントを残して下さってありがとうございました

今年は複雑な気持ちになる春ですが、
桜はやっぱりいつもと同じように咲いてくれて、
気持ちを和ませてくれますよね・・・i-267

年度が変わって、いろいろとお忙しいと思いますが、
皆さんお身体に気をつけてお過ごし下さいね^^

リンクの件、ご連絡ありがとうございました^^
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致しますi-260

ではでは・・・
また遊びに伺いますね
しーたちゃんとノワールちゃんにもよろしくお伝えくださいねi-260
2011/04/10(日) 14:59 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 編集]
やまねこさん、こんばんは。
こちらにコメントをいただき有り難うございました。
やまねこさんの方にコメントお返し伺いますね。

これから宜しくお願いいたしますv-252
2011/04/10(日) 19:12 | URL | 癒しグマ⇒シマリスしーた #-[ 編集]
こんばんは(^_^)

先日はコメントどうもありがとうございました、
改めてどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
こちらでもリンク張らせて頂きますね♪

カラーコーディネーター1級をお持ちなんですか!?
合格するの難しいって聞いています、すごいですねぇ(@_@;)
下の子は今年、色彩検定の方ですが1級を受けてみると
言っていました。合格率50%だとか。無謀です(笑)

明日は上の子の3次面接だったりします。
こんな時期に就活生というのも何か意味があるんでしょうね(^_^;)
少しでも前向きに歩いて行って欲しいと思う毎日です。

お互い、無理のないようにのんびりいきましょうね♪
ぽち☆
2011/04/10(日) 22:39 | URL | みなと #HlGEYj.A[ 編集]
こんばんは。
お忙しいのにお手数をおかけいたしますm--m

カラーコーディネーターの試験は3級から順にとりました。スクールに通うとお金がかかるので、見やすい問題集を使いました。
3級と2級は想定問題集が出てるのに、1級はなかったので、テキストを赤マーカーで文字をぬりつぶし、緑のシートで隠して覚えました
^^;;;
確か過去問1年分を商工会議所から送ってもらった記憶があります。

下の御嬢さんの色彩検定合格お祈りしています☆

上の御嬢さんも応援です☆☆☆

ぽち有り難うございました^~^
2011/04/10(日) 23:06 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
木の幹に直接咲く桜。
枝だけでも十分な数の花なのに、さらにと言う感じで、自然の法則の力強さを感じますね。
2011/04/11(月) 05:35 | URL | ピンピンシニア #-[ 編集]
> 木の幹に直接咲く桜。
> 枝だけでも十分な数の花なのに、さらにと言う感じで、自然の法則の力強さを感じますね。
こんにちは。
コメント頂き感謝いたします。
自然の力。。。とても素晴らしいと思います。
特に地震の後なので、花の癒しの力にも感動しました。
2011/04/11(月) 13:59 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/517-80cc2c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


