癒しのサボテン。。。

先日。。。と言っても3月の初めですが、久々に大阪の繁華街、梅田に行きました。
久しぶりで何が何だか道に迷いそうでした^^;
そこで見つけた可愛いサボテン

2aa.jpg

3aa.jpg
↑ケーキみたい☆
以前サボテンに話しかけるといいって聞いたことがあるのですが。。。
どうなんでしょう?
。。。花は世話をすると必ず世話をしただけの事を返してくれます。
花がこたえてくれると私も嬉しくなります♪


我が家のノワールは。。。
どうやら大手スーパーのカートの中は嫌みたいです^^;
目で訴えかけてきます^^;;;
4aa.jpg
只今少しずつ、訪問履歴を確認して、訪問させて頂いております
↓ポチっとひと押しどうかよろしくお願いいたします



おまけ画像。。。梅田の。。。

1aa.jpg
ランチバイキングです。野菜中心のメニューでした。
自然の恵みに感謝です☆
コメント
えっ? これ、食べられないんですか?
どう見てもケーキですけど。

お友達のまるが出てくるところがわかるというのは、どういう意味なんだろう。
興味津々。
2011/04/12(火) 05:54 | URL | ピンピンシニア #-[ 編集]
ケーキみたいですが、食品サンプルみたいな中に砂が入っていて、サボテンがちょこんと植えられてます。
可愛いですよね^^

丸の事はピンピンシニアさんの所にコメントしました。

いつも有り難うございます。
2011/04/12(火) 15:09 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/520-074de402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)