


雨上がりの空と。。。ノワールとしーたと。。。癒しの野菜

昨日は急な雨でびっくりしました^^;

雨上がりの空。。。
17a.jpg
う~ん電線が気になります^^;

初公開!ノワールとしーた!
・・・・といっても携帯で撮ったのでかなりイマイチですみません(画面を明るくして見てください;;)
11a.jpg
左下の黒いのがノワールで、右上がしーたです^^;;;

しーたのみ
12a.jpg
食欲旺盛ですが、どうやら生まれて初めて昨年の秋にプチタイガー(ちょっとだけ気の荒いリスという意味のリス用語です^^;)になってるので、ノワールに餌を奪われないようにこれでもにらんでいるのです^^;

。。。画像が暗くてイマイチなので、ちょっと話題を変えて。。。
13a.jpg
雨上がりに野菜の種と苗を買いに行きました
16a (2)
ミニトマトの苗♪
去年は色々ありすぎて家庭菜園ができる状態ではなかったのですが、今年は頑張ります。


只今少しずつですが、訪問履歴を確認して、訪問させて頂いております
↓ポチっとひと押しどうかよろしくお願いいたします



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/521-16d8596e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


