スポンサーサイト



パワースポットで癒し~癒しグマ

3月のまだ寒い時期に、かなり以前から決まっていたお伊勢参りに行きました。

外宮と内宮などあちこちお参りしました。
パワースポットと言われるだけあって沢山の方が来られていました。
aaa5.jpg
中は撮影禁止でした

aaa7.jpg
内宮の所には大きな橋がありました

こちらは赤福本店です。
aaa4.jpg
ぜんざいが美味しかったです

おまけです
顔だしNGのシマリスしーたがちょこっと写っています^^;
aaa6.jpg


ボランティアで以前に植えたハナニラの花が咲きました☆
aaa5 (2)

伊勢の写真は、また次回も載せたいと思います。。。

只今少しずつですが、訪問履歴を確認して、訪問させて頂いております
↓ポチっとひと押しどうかよろしくお願いいたします



コメント
伊勢とはまたなつかしい場所です。小学校の修学旅行で行ったきりですね。パルケエスパーニャ!!ピレネーはもう乗らないです(~_~;)

赤福さんも一時期不祥事問題に揺れましたケドも立ち直りましたね。こしあん大好きですハイ。

そして後ろ美人ズの写真です~ね!御尊顔を拝見出来なかったのは残念デス。べっぴんさんの雰囲気が漂っております。

そしてそしてコチラの花はハナニラというのですか。なるほどHANANIRA..............。
またまた勉強になります。
2011/04/15(金) 17:34 | URL | MsxMr #-[ 編集]
屋久島、私も是非行ってみたいです。
あそこにはコダマがいるといいます。

絶対に行きたいですよ。

2011/04/16(土) 06:05 | URL | ピンピンシニア #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/16(土) 22:16 | | #[ 編集]
> 伊勢とはまたなつかしい場所です。小学校の修学旅行で行ったきりですね。パルケエスパーニャ!!ピレネーはもう乗らないです(~_~;)
>
> 赤福さんも一時期不祥事問題に揺れましたケドも立ち直りましたね。こしあん大好きですハイ。
>
> そして後ろ美人ズの写真です~ね!御尊顔を拝見出来なかったのは残念デス。べっぴんさんの雰囲気が漂っております。
>
> そしてそしてコチラの花はハナニラというのですか。なるほどHANANIRA..............。
> またまた勉強になります。
こんばんは~
コメント有り難うございました☆
私も赤福は。。。と思っていたのですが、みんな美味しそうに食べてるのでつい^^;
そちらにお邪魔しますね~
2011/04/16(土) 23:28 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
> 屋久島、私も是非行ってみたいです。
> あそこにはコダマがいるといいます。
>
> 絶対に行きたいですよ。
こんばんは。
コメント有り難うございました。
屋久島の件
。。。お邪魔します~
2011/04/16(土) 23:29 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
こんばんは(^_^)

園芸ボランティア、素敵ですね♪
うちは日当たりが悪いので今住んでいるところでは無理そうです。
昔住んでいたマンションの時はいっぱいプランターで育てていました。
引っ越ししたら、またベランダでお花を育てたいです(*^^*)
2011/04/17(日) 20:33 | URL | みなと #HlGEYj.A[ 編集]
> こんばんは(^_^)
>
> 園芸ボランティア、素敵ですね♪
> うちは日当たりが悪いので今住んでいるところでは無理そうです。
> 昔住んでいたマンションの時はいっぱいプランターで育てていました。
> 引っ越ししたら、またベランダでお花を育てたいです(*^^*)
コメント有り難うございます☆
みなとさんの所にお邪魔してコメントしまーす^^
2011/04/18(月) 19:08 | URL | 癒しグマ,しまりすしーた #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/523-492fa22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


