伊勢の桜といろんな桜とおまけ。。。~癒しグマ

伊勢の記事の続きです
内宮↓にも行きましたが、その前に

b1.jpg

昔からの習わしだということで、外宮に行きました
b2.jpg
↑外宮入口です
早咲きのが咲いていました
b3.jpg

ちょっと前まで綺麗に咲いていた近所の桜↓も今日の雨でほとんど散ってしまいました。。。。
b6.jpg

でも、今はちょうど八重桜の時期です☆
b7.jpg

また、いつも行く森では、先日桜がまだ綺麗に咲いていました
森の様子は次回に。。。

b5.jpg

おまけ1
赤福で食べたぜんざい

b4.jpg
お餅がちょうどいい感じに焼けていて、ちょっと大きめの小豆も美味しかったです

おまけ2
近所の公園で狂犬病の予防注射をしたノワール
今年からシールが変わり、とっても可愛いです♪
b8.jpg
1時間ちょっとねばって、近所の黒のトイプードルの男の子とお見合いすることになりました
同じ4歳のかっこいい~わんちゃんです^~^
5月か6月にお見合い予定です☆


只今少しずつですが、訪問履歴を確認して、訪問させて頂いております
↓ポチっとひと押しどうかよろしくお願いいたします



コメント
一枚目の写真、イイ~アングルですね。
しかし男の私がこのアングルに挑戦すると訴えられる可能性が……。
せちがらい世の中です。。満員電車細心の注意を払ってます。。。

うちの犬もそろそろ注射の時期です。
シールのデザイン変更になったんですね!

今回のお見合い、成功するコトを切に願いますm(._.)m
2011/04/18(月) 20:35 | URL | MsxMr #-[ 編集]
赤福にぜんざいがあるコトを、初めて知りました。
おいしそ。

黒トイプードルのイケメンとお見合いデスか。
ステキ❤
レポート、楽しみにしておりますです。
2011/04/19(火) 03:05 | URL | 猫田ぼーいち #-[ 編集]
> 一枚目の写真、イイ~アングルですね。
> しかし男の私がこのアングルに挑戦すると訴えられる可能性が……。
> せちがらい世の中です。。満員電車細心の注意を払ってます。。。
↑コメント有り難うございます。
確かにそういった裁判をあつかった映画もあるくらいなので、注意が必要ですよね^^;

> うちの犬もそろそろ注射の時期です。
> シールのデザイン変更になったんですね!
お~わんこを飼っておられすのですか?興味ありです☆

> 今回のお見合い、成功するコトを切に願いますm(._.)m
今度こそ成功するように、頑張りますっ!^^
2011/04/19(火) 21:15 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
> 赤福にぜんざいがあるコトを、初めて知りました。
> おいしそ。
>
> 黒トイプードルのイケメンとお見合いデスか。
> ステキ❤
> レポート、楽しみにしておりますです。
猫田さん、コメント感謝です~
赤福以外にぜんざいもあるんです♪^~^
私も行くまで知らなかったのですが^^;

うちのノワールと違いほんと真っ黒で相性が合いそうです♪
もう半月ほどお待ちくださいね^^
2011/04/19(火) 21:17 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/524-59918459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)