ノワールと癒しの森~癒しグマ

この間、癒しの森に行ってきました
愛犬ノワールはこの森が大好きで、森に近づくと ものすごく喜びます^^
私もこの森が好きで、とても癒されます☆^~^
1 (8)

ノワールは道を熟知しており、また、平日ということもあってどんどん先に進んでいきます^^;
待ってぇなぁノワールぅ

1 (3)
たまに木の根元をクンクンしてます

女の子なのになぜかこのポーズ。。。^^;
1 (4)

何事もなかったかのように、また歩いて行くノワールでした
1 (5)
椿の花が沢山道に。。。綺麗でした♪

1 (7)
湿地帯では綺麗な黄色いお花が咲いていました

1 (6)
池ではがまだ咲いていて。。。鳥の鳴き声が聞こえます。。。♪


おまけ。。。我が家のさくらんぼの木です
今年もまた実をつけてくれました☆

1


只今少しずつですが、訪問履歴を確認して、訪問させて頂いております
↓ポチっとひと押しどうかよろしくお願いいたします



コメント
初めてコメントさせていただきます。
いつも足跡だけで失礼してます。

可愛いノアールちゃんとのお散歩
楽しそう~♪
自然がいっぱいの癒しの森は
ノアールちゃんも大好きなんですね。

可愛いお写真ありがとうございました。
また、お邪魔させて頂きます。
2011/04/20(水) 19:00 | URL | あこがれや妻 #//cE7vu.[ 編集]
> 初めてコメントさせていただきます。
> いつも足跡だけで失礼してます。
はじめまして。今晩は。こちらこそ、いつも足跡で申し訳ありませんでした

> 可愛いノアールちゃんとのお散歩
> 楽しそう~♪
> 自然がいっぱいの癒しの森は
> ノアールちゃんも大好きなんですね。
ノワールは辛い時も嬉しい時も一緒にいてくれる大切な家族の一員です。
匂いで分かるようで、森に着くかなり前からキュンキュン鳴きます^^;

> 可愛いお写真ありがとうございました。
> また、お邪魔させて頂きます。
コメント本当にありがとうございました☆
2011/04/20(水) 23:33 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
ノワールさん、かわいすぎです~!!
しかしあのポーズはいったい何なのでしょうか?気になりますψ(`∇´)ψ

ウチの犬も女の子なのですが、お尻がかゆい時は道にお尻をつけてこすります。ケツだけ歩き、です。

サクランボの木とはかくも小さいものなのですね。驚きました。予想外です。また勉強になりました。

それにしても「まってぇなぁ」とは。周りにここまでコッテコテの大阪弁をしゃべる人はいないです。
癒しグマさんはフダンから使われてるんでっか?(笑)
2011/04/21(木) 20:44 | URL | MsxMr #-[ 編集]
> ノワールさん、かわいすぎです~!!
> しかしあのポーズはいったい何なのでしょうか?気になりますψ(`∇´)ψ
こんばんは~いつもコメントありがとうです☆
あのポーズはお小水を。。。汗
おっきい方もあのポーズでするので、木に垂直に。。。汗
すいません^^;きちゃない話ですね~

> ウチの犬も女の子なのですが、お尻がかゆい時は道にお尻をつけてこすります。ケツだけ歩き、です。
うちのノワールもそれしますよ~たまに。。。あれはどうも肛門腺に液がたまってるという説があります。
今日家でシャンプーした時に絞りましたが出ませんでした。
すいません^^;またきゃない話ですね~~

> サクランボの木とはかくも小さいものなのですね。驚きました。予想外です。また勉強になりました。
佐藤錦とかの高級なものではないので、女性の爪くらいの大きさです^^

> それにしても「まってぇなぁ」とは。周りにここまでコッテコテの大阪弁をしゃべる人はいないです。
> 癒しグマさんはフダンから使われてるんでっか?(笑)
そうですね~以前の会社の関係で、標準語も話せるのですが。。。
普段は、まってえなぁ~もそうですが、まってえさぁ~とか、ちょいまちぃさぁ~とか、ほんでもってとか、せやしとか、そ~やねんとか。。。まあこんな感じですかぁ~^^
2011/04/21(木) 21:12 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/525-1ca83fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)