スポンサーサイト



癒しのお花とお花見ノワール~癒しグマ

今日は暖かい日でした。でもまた明日は雨みたい。。。
現在咲いている我が家のお花↓です

2 (12)
↑挿し木したローズマリーの花が今年はじめて咲きました♪
ロースマリーはアロマでもおなじみです
集中力やリフレッシュに^^b
生葉はとてもさわやかな香りです☆


変わった色のヒヤシンスも咲きました
2 (8)

種から咲いたサクラソウの花。。。株が小さくて可愛いです♪
2 (10)

携帯で撮ったのでピントが^^;
ムスカリです

2 (9)

チューリップもそろそろ見ごろを過ぎました
2 (7)

愛犬ノワールと散歩に行くと綺麗な水仙を発見しました
2 (11)

菜の花より土の匂いが気になるようです
2 (6)

ちょっと家から離れた公園では先日までが綺麗に咲いていました^~^
2 (5)

車が大好きなノワールは、車の中からお花見です
2 (4)

おまけ。。。家の中でくつろぐノワール
特技(?)は、「あ~んして」と言うと口を開けます^^歯磨きがしやすいです^^

2 (3)
口を開いてるノワールは次回に。。。

只今少しずつですが、訪問履歴を確認して、訪問させて頂いております
↓ポチっとひと押しどうかよろしくお願いいたします



コメント
ローズマリー、これが実物ですか!?
我が家の消臭剤もローズマリーですがオリジナルはこれなんですね。なるほどなー


ふむふむ…。集中に効果アリとな。
私、勉強しだすまで全くヤル気が出ず困っているですが、そんなダメ人間に都合のいいアロ~マなぞありますでしょうか?
一度手をつけてしまうと集中が途切れることはないのですが。。。

ちなみになんですが、
我が家の愛犬の名はローズではありません。マリーです。
2011/04/21(木) 23:26 | URL | MsxMr #-[ 編集]
春のお花が満開ですね。
色とりどりでとってもきれい♪

今日のノワールちゃんも可愛いですね。
歯磨きも嫌がらないの?

シータも元気にしていますか?

2011/04/22(金) 16:14 | URL | 葉月 #-[ 編集]
> ローズマリー、これが実物ですか!?
> 我が家の消臭剤もローズマリーですがオリジナルはこれなんですね。なるほどなー
こんばんは。実物のローズマリーです^~^
株が大きくなるともっと花が咲きますよ♪

>
> ふむふむ…。集中に効果アリとな。
> 私、勉強しだすまで全くヤル気が出ず困っているですが、そんなダメ人間に都合のいいアロ~マなぞありますでしょうか?
> 一度手をつけてしまうと集中が途切れることはないのですが。。。
ローズマリーの他にユーカリ、ペパーミント、ジュニパーなどのアロマはおすすめです☆

> ちなみになんですが、
> 我が家の愛犬の名はローズではありません。マリーです。
マリーさん♪可愛い名前ですね♪
コメント有り難うございました☆
2011/04/22(金) 23:43 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
> 春のお花が満開ですね。
> 色とりどりでとってもきれい♪
こんばんは。コメントどうもありがとうございました☆

> 今日のノワールちゃんも可愛いですね。
> 歯磨きも嫌がらないの?
なぜだか、歯磨きは嫌がりません。ドライヤーが嫌いなようです^^;

> シータも元気にしていますか?
シータは相変わらず食欲が旺盛で、餌をねだってきます。
すごく元気ですよ^^
写真また載せますね☆
2011/04/22(金) 23:49 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/526-4004258c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


