


幸福を呼ぶ。。。~癒しグマ、シマリスしーた

ノワールの口を開けている写真ですが。。。。
舌が出てますね^^;

10 (2)

外でも舌が出ています^^
1_20110424225256.jpg

う~んこれは出すぎ^^;(アインシュタインみたい!?)
2_20110424225313.jpg
また次回チャンスがあったら撮りますね☆

以前購入した幸せを呼ぶワイルドストロベリーの花が咲きました♪
10_20110424223411.jpg
どこまで実が大きくなるのかまだ分かりません。。。皆様にも幸せのおすそ分けを。。。

シマリスのしーたは、暖かくなるにつれてどんどん食欲が増しています
10 (3)
↑苺を食べています

只今少しずつですが、訪問履歴を確認して、訪問させて頂いております
↓ポチっとひと押しどうかよろしくお願いいたします



コメント
一枚目のノワールさんの写真、ニヤッと笑ってるみたいでかわいいですね(。-_-。)

ワイルドストロベリーとは普通のイチゴとは違うのですね。どのような味なのか今から楽しみですね。

それにしてもシマリスのしーたさん、イチゴを食べるとはなんとも贅沢な……。
2011/04/25(月) 06:21 | URL | MsxMr #-[ 編集]
ノワールちゃん可愛いですねぇ~
日曜日に友人宅でチワワとプーちゃんを見せてもらってきました。
特に生後4ヶ月のプーちゃんが人懐こくて可愛かったです。

シマリスのしーたちゃんも可愛いなぁ~
木の実を食べるイメージでしたが
苺も食べるんですね。
2011/04/25(月) 21:45 | URL | あこがれや妻 #//cE7vu.[ 編集]
> 一枚目のノワールさんの写真、ニヤッと笑ってるみたいでかわいいですね(。-_-。)
こんばんは。ノワールもそうですが、結構動物って表情豊かですね^~^

> ワイルドストロベリーとは普通のイチゴとは違うのですね。どのような味なのか今から楽しみですね。
実は普通のと比べるとかなり小さいです。もしすごくすっぱかったらまたシマリスゆきですが^^;楽しみです♪

> それにしてもシマリスのしーたさん、イチゴを食べるとはなんとも贅沢な……。
苺だけでなく、ミカンやバナナも好きです^^
いつもコメント感謝です☆
2011/04/26(火) 00:01 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
> ノワールちゃん可愛いですねぇ~
> 日曜日に友人宅でチワワとプーちゃんを見せてもらってきました。
> 特に生後4ヶ月のプーちゃんが人懐こくて可愛かったです。
こんばんは。トイプードルは人懐っこい子が多いですね^~^
我が家のノワールも今年の夏は出産かもです。
この間お見合い相手が見つかったので、今からわくわくしています^^;

> シマリスのしーたちゃんも可愛いなぁ~
> 木の実を食べるイメージでしたが
> 苺も食べるんですね。
木の実も好きで、しょっちゅうヒマワリやカボチャの種をねだります。
甘い果実も大好きです。
野菜も食べます。
コメント有り難うございました☆
2011/04/26(火) 00:05 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
2枚目のお写真のノワール様が特にかわいいです。
こんな顔見たら
確かにその日1日の幸せを約束されそうです♪
2011/04/26(火) 06:21 | URL | 猫田ぼーいち #-[ 編集]
二枚目のお写真 可愛いにゃ~.゚+.ヽ(*´∀`*)ノ゚+.゚

でも三枚目のお写真には・・・ 大笑い♪( ´゚,艸ゝ゚):;*.':;ブヒヒッ♪
にゃんか 「あっかんびぇ~~」って言ってるみたいにゃ(*^艸^)
あいんしゅたいんに負けてたまるきゃ~って感じにゃのかにゃ♪

ワンコもニャンコも他の生き物達も
どうして どんにゃ表情も可愛いんだろ~ね.゚+.(*´ё`*)゚+.゚
怒ってて キバ出してても にゃんか可愛いだしね♪
2011/04/26(火) 07:22 | URL | はいしまちゃ #-[ 編集]
> 2枚目のお写真のノワール様が特にかわいいです。
コメント感謝です☆
> こんな顔見たら
> 確かにその日1日の幸せを約束されそうです♪
ものすごく人懐っこいので今日も癒されました^^
2011/04/26(火) 23:39 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
> 二枚目のお写真 可愛いにゃ~.゚+.ヽ(*´∀`*)ノ゚+.゚
コメントありがとです☆

> でも三枚目のお写真には・・・ 大笑い♪( ´゚,艸ゝ゚):;*.':;ブヒヒッ♪
> にゃんか 「あっかんびぇ~~」って言ってるみたいにゃ(*^艸^)
> あいんしゅたいんに負けてたまるきゃ~って感じにゃのかにゃ♪
結構舌が長いですね~^^;ヨーグルトのカップの底を舐めるのにも必死に舌をのばしてます^^; 

> ワンコもニャンコも他の生き物達も
> どうして どんにゃ表情も可愛いんだろ~ね.゚+.(*´ё`*)゚+.゚
> 怒ってて キバ出してても にゃんか可愛いだしね♪
確かにガルガルおもちゃとかに怒ってても可愛い☆^~^
2011/04/26(火) 23:45 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/527-fb9d614a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


