スポンサーサイト



誰か知らん?~癒しグマ

家族が6カ月定期を落としてしまいました

本人もそうだと思いますが、私もかなりショックで、夢でうなされてしまいました;;

警察にも駅にも届けましたがまだ出てきません

お願いだから見つかって欲しいです!!!!

「誰か定期知らん~~~~?」と叫びたくなります

ちょっとっていうか、かなり壊れてる癒しグマです。。。

0_20110517000728.jpg
思わずシランの花を載せてしまう私((汗

なんでこう毎年5月は色々事件が起こるのか。。。今日はベルガモットのアロマ必須です。
ベルガモットは鎮静と高揚の二つの作用を持ち、落ち着きを取り戻させます。
柑橘系の甘酸っぱい香りでリラックスできます。


只今少しずつですが、訪問履歴を確認して、訪問させて頂いております
↓ポチっとひと押しどうかよろしくお願いいたします



コメント
半年定期券を落としてしまわれたのですか(>_<)
一ヶ月の定期に比べてオトクな反面、失くしてしまった時のショックは計り知れないモノがありますよね……。ご心中お察しします。
私も半年定期を使っているのですがなにせ半年間も使用し続けるので、定期に傷がついたりすると凹みます。。。

ベルガモットという名のアロマは心を落ち着かせる効果があるのでしょうか?
なんにしても、癒しグマさんの家族の方の定期が一日でも早く見つかるとこを心から願うばかりです。
2011/05/17(火) 22:57 | URL | MsxMr #-[ 編集]
> 半年定期券を落としてしまわれたのですか(>_<)
> 一ヶ月の定期に比べてオトクな反面、失くしてしまった時のショックは計り知れないモノがありますよね……。ご心中お察しします。
> 私も半年定期を使っているのですがなにせ半年間も使用し続けるので、定期に傷がついたりすると凹みます。。。

> ベルガモットという名のアロマは心を落ち着かせる効果があるのでしょうか?
> なんにしても、癒しグマさんの家族の方の定期が一日でも早く見つかるとこを心から願うばかりです。
こんばんは。
家族の場合、忙しくまた睡眠不足などの疲れから、落とした場所もさだかでないとか><
ベルガモットはお察しの通り心を落ち着かせる効果があります。ベルガモットなどの柑橘系のアロマはそういった作用がある事が実験でも分かっているそうです。
コメント頂き感謝いたします。
2011/05/18(水) 00:17 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/532-42c85226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


