愛犬ノワールの犬相って~癒しグマ

せっかく癒しのペットブログを書いたのに文章が消えてしまいました><

先程、家族が諦めて定期を買いに行ったら、なんと!6月1日から定期がICカードになるとのこと
。。。という事は紛失しても再発行できる訳です

「そういうのはだいたい4月1日にすればいいやん!!!!京阪電車!!!」と家族は横でぼやいています

確かに私もそう思いますが、定期代を出したのは私なんですけど。。。
心ある人が拾って警察や駅に届け出てくれる事を祈るしかないのです




ようやく本題です
ノワールのカットもシャンプーも飼いだした時から全部家でしています

111_20110520180620.jpg
犬相が変わります^^

色々あったので、続きは次回に。。。私の節約生活はまだまだ続きそうです

只今少しずつですが、訪問履歴を確認して、訪問させて頂いております
↓ポチっとひと押しどうかよろしくお願いいたします



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/535-f47f9b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)