ノワールとオダマキ~癒しグマ

いつも訪問いただき有り難うございます
訪問者リストを見て、訪問させていただいた際、コメントもと思いつつ。。。
応援ポチだけになってしまい本当に申し訳ないです


突然ですが、今私は人生の岐路に立っているのだと思います
。。。パワーをためて。。。そして前進する。。。


う~ん堅苦しくなるので、最近のノワールを。。。
0_20110602232713.jpg
車のキーのかすかな音も聞き逃さず、車に乗り込みます^^;


オダマキの花が今年も咲きました
0 (2)
種がこぼれて、あちらこちらに咲くようになりました
0 (3)
株が大きくなるとこんなに↓咲きます
0 (4)

今日も1日お疲れ様でした

只今少しずつですが、訪問履歴を確認して、訪問させて頂いております
↓ポチっとひと押しがとても励みになります。感謝です☆



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/537-8dd4c155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)