


ノワールのカットとシャンプー~癒しグマ

一昨日、久しぶりに愛犬ノワールのカットをしました

カットする前

05.jpg
この間、顔はちょっとカットしたのですが。。。
03 (2)
足と体はもふもふで暑そう^^;

5月20日の記事のように体を洗い。。。
04 (2)
↑まだべたべたなので、ドライヤーで乾かして。。。

乾燥&カット後
02 (2)
01 (2)
↑こんな感じに。。。かなりスリムになりました^~^

~おまけ~散歩の時みつけたアジサイです
06.jpg


只今少しずつですが、訪問履歴を確認して、訪問させて頂いております
↓ポチっとひと押しがとても励みになります。感謝です☆



コメント
ノワールさんもサマーカットの時期ですか。
特に足がスリムになりましたね(。-_-。)

もしや癒しグマさんはノワールさんのトリミングを自分でやられたのですか!?すごく上手に切れていますね。驚きました。

ウチのイヌはお風呂にいれたあと毛を乾かす時に暴れます。
ドライヤーがイヤなんでしょうか。
ノワールさんはどうですか?
2011/06/06(月) 23:13 | URL | MsxMr #-[ 編集]
> ノワールさんもサマーカットの時期ですか。
> 特に足がスリムになりましたね(。-_-。)
そうですね~足がスリムですね~
1月手術した時は右前足がちょりちょりにバリカンで剃られてて左右アンバランスでしたが^^;

> もしや癒しグマさんはノワールさんのトリミングを自分でやられたのですか!?すごく上手に切れていますね。驚きました。
ノワールを飼ってからずっと試行錯誤しつつトリミングをしております。有り難うございます☆

> ウチのイヌはお風呂にいれたあと毛を乾かす時に暴れます。
> ドライヤーがイヤなんでしょうか。
> ノワールさんはどうですか?
最近はもう諦めてるようです^^;でも耳の中の乾燥は暴れます><
コメント有り難うございました☆
2011/06/06(月) 23:39 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
ふふふ.゚+.ヽ(*´∀`*)ノ゚+.゚

手手 ながぁ~~い♪
2011/06/07(火) 08:01 | URL | はいしまちゃ #-[ 編集]
> ふふふ.゚+.ヽ(*´∀`*)ノ゚+.゚
>
> 手手 ながぁ~~い♪

トイプードルは手が長いよね^^
訪問&コメどうもありがと~
2011/06/07(火) 22:51 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/538-49cd8f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


