スポンサーサイト



白いお花とミニトマト~癒しグマ

癒し お花というカテゴリなのに、いきなり何なん?と思われるかもしれませんが。。。
6 (5)
これは、だんじりの飾りなのです。もうすぐ夏祭り。。。お祭りの雰囲気が好きな癒しグマです

毎日暑い日が続いているので、涼しげな白いお花を。。。
6 (4)

6 (2)

6 (3)

我が家のミニトマト
0 (3)
先日↑こんな感じだったのが、
6 (6)
どんどん実が大きくなり、↑赤く色づきました♪
ちょっとスッパイですが、しっかりした味です
黄色のミニトマトの方も楽しみです


只今少しずつですが、訪問履歴を確認して、訪問させて頂いております
↓ポチっとひと押しがとても励みになります。感謝です☆



コメント
ブログのレイアウトが変わりましたね。
海、な感じがします。夏仕様でしょうか。

だんじりの装飾ですか~。もうそんな季節なんですね。
まさかあの有名な岸和田の!?それとも地元のお祭りでしょうか。

それにしても、癒しグマさんのプチトマトは細長いんですね。
赤くてとても美味しそうですね☆
2011/06/25(土) 22:28 | URL | MsxMr #-[ 編集]
> ブログのレイアウトが変わりましたね。
> 海、な感じがします。夏仕様でしょうか。
あまりの暑さになんか変化を求めてしまいました^^

> だんじりの装飾ですか~。もうそんな季節なんですね。
> まさかあの有名な岸和田の!?それとも地元のお祭りでしょうか。
ご近所の神社のだんじりですよ~☆

> それにしても、癒しグマさんのプチトマトは細長いんですね。
> 赤くてとても美味しそうですね☆
そうなんです。細長いんです^^ なかなか味が濃いです♪
おっと!録画してるとはいえ、もうすぐ仁がはじまりますね~そわそわ~
2011/06/26(日) 20:43 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/542-aa7956c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


