スポンサーサイト



涼しげな?ノワールとアジサイと。。。~癒しグマ

写真を整理していたら、今年雪が降った時のが出てきました

0 (6)

毎日暑いので、愛犬ノワールが涼しそうに見えます^^
でもこの時って最後の手術の後で、右前足の毛が短いんですよ。。。

そうそう、アジサイも暑そうなので今のうちに載せなきゃ

0 (3)

0 (5)

散歩途中で見つけたお花。。。コンクリートの隙間から、たくましく咲いています
0 (4)
暑いけどがんばって☆


。。。皆様、今日も1日お疲れ様でした

只今少しずつですが、訪問履歴を確認して、訪問させて頂いております
↓ポチっとひと押しがとても励みになります。感謝です☆



コメント
ノワーーーーーールーーーーーー!!!!
すみません、あまりのチョリンチョ具合に叫んでしまいました。
右足の毛、本当に短かったんですね( i _ i )
左右非対称というのがなんとも……。

アジサイの写真なんですけれども。
2枚目、なんだか私の知っているアジサイとは違うようです。
真ん中に白い部分があるとは!?

あと、私情なんですけれどもPCなんとか無傷で復帰しました。
お騒がせしましたm(_ _)m
2011/06/28(火) 17:51 | URL | MsxMr #-[ 編集]
> ノワーーーーーールーーーーーー!!!!
> すみません、あまりのチョリンチョ具合に叫んでしまいました。
> 右足の毛、本当に短かったんですね( i _ i )
> 左右非対称というのがなんとも……。
トイプードルの足ってほんと細いんですよね・・・
右(病院で剃られたのですが)に合わせて、左もチョリチョリにカットするのはちょっと気がひけました^^;

> アジサイの写真なんですけれども。
> 2枚目、なんだか私の知っているアジサイとは違うようです。
> 真ん中に白い部分があるとは!?
二番目のアジサイはガクアジサイです♪

> あと、私情なんですけれどもPCなんとか無傷で復帰しました。
> お騒がせしましたm(_ _)m
お~復帰よかったです☆
2011/06/28(火) 20:08 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/543-98028e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


