玄関網戸ルーバーで癒しの風の通り道を。。。

蒸し暑い梅雨の時期や夏の暑い時期に家にいるととても暑いのに、外に出ると風がとても心地よく感じられる時ってありませんか?
そういう時は家の窓を上手に開けて、「風の通り道」を作るのがいいそうです。

そして、玄関も開けると、とっても風が通って各部屋に風が流れるのがわかります。

でも、玄関を開けておくと不用心だし、害虫が入ってこないか気になりますよね。

そこでおすすめなのがルーバー式玄関網戸です。
ちょうど斜め前の方が取り付けられていて、ルーバー式玄関網戸について色々聞くことができました。

ルーバー式網戸は、いやな害虫もシャットアウト。しかもお手入れが簡単なのだそうです。

玄関網戸ルーバーは通風量も調整できるそうですし、全開時でも外から見られにくく、プライバシーも安心なんだそうです。

もちろん防犯対策もばっちりだそうです。

暑さ対策に我が家でも玄関網戸を取り付けようか真剣に考えています。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/547-d6128642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)